いよいよ令和2年も残すところ、あと約2週間で終わってしまいますね。
コロナにより、皆様の生活様式もすっかり変わってしまったのではないのでしょうか?
逆に今まであまり関心を持たなかったことへの気づきに繋がっていることも多くなったのではないのでしょうか?
DIYに目覚めた方も増えてきています。
そんな中、お問合せで増えてきている、お取り寄せ品についてご案内させて頂きます。
A.セキスイハイム東海コールセンターからの回答
今回は住宅部品の注文方法をご案内いたします。
インターネットでは【セキスイハイム住宅部品のホームページ】、カタログでは【住宅部品カタログ】から、部品の確認とご注文をしていただけます。
住宅部品カタログはお引渡4年目以降のお客様へ2年に1回、ハーモネート冬号に同封して郵送されるカタログです。住宅部品カタログをご希望の場合はコールセンター(0120-410-215)までご連絡ください。
ご注文方法
インターネットで24時間受付
セキスイハイム住宅部品のホームページをご覧ください。
→ https://www.e-shopping-club.com/store/u_page/buhin.aspx
FAXで24時間受付
【部品カタログ】P93~94の注文用紙に必要事項をご記入のうえ、送信してください。
FAX:0120-652-816(フリーダイヤル)
専用の封書で(切手不要)
【部品カタログ】P93~94の注文用紙に必要事項をご記入のうえ、投函してください。
お届け・送料
お届け
- 商品はご注文をお受けした後、約1週間でお届けします。(諸事情により遅れる場合があります。)
- 商品により出荷元が異なるため、配達日がずれる場合があります。
- 商品到着時には数量・破損がないかなど、必ず中身をご確認ください。
- 配達日時のご指定はできません。
送料
- 送料は一律510円です。(税込み・1回のご注文でお届け先1か所につき)
- お買い上げの税込総額が以下の場合、送料は無料になります。
- FAX、専用封書でのご注文:12,000円以上
- インターネットでのご注文:5,000円以上
※請求書は、商品とは別に発送いたします
お支払い
郵便局・コンビニ
商品とは別にお届けする「払込取扱票」をご利用のうえ、お近くの郵便局またはコンビニエンスストアからお支払いください。(振込手数料は負担いたします)
- セブンイレブン
- ローソン
- ファミリーマート
- ミニストップ
- ポプラ
- デイリーヤマザキ
※郵便局・コンビニでお支払いの場合は、当社より郵送する「払込取扱票」をご利用の上、必ず窓口でお支払いください。
※[ゆうちょダイレクト]や[電信振替]等の方法での振替や、ほかの金融機関からの振込には対応していません。
モバイル(携帯電話からのお支払い)
商品とは別にお届けする「払込取扱票」に印字されているQRコード、またはバーコードを携帯電話で読み取り、お支払いください。
※QRコード認証機能付きの携帯電話が必要です。
返品・交換
当社理由(運送途上の汚損や不良品、ご注文商品と異なる商品が届いた場合など)による返品の場合、返送料は当社が負担いたします。商品の引き取りに伺いますので、商品到着後7日以内に「セキスイハイムサプライ株式会社(0120-672-816)」までご連絡ください。
上記以外のお客様ご都合による返品は、お受けできません。
返品交換ができない場合の例:
- お客様の責任で破損・汚損が生じたもの
- 一度、取り付け・ご使用になった商品
住宅部品カタログ掲載品についてのお問い合わせは
セキスイハイムサプライ株式会社
電話:0120-672-816(フリーダイヤル)
IP電話のお客様:03-6895-2995(通話料お客様負担)
受付:水曜、日曜、祝祭日以外のAM10:00~17:00(夏季休暇・年末年始を除く)
※住宅部品カタログに掲載されていない部品、及び修理その他に関するお問い合わせは、セキスイハイム東海コールセンター(0120-410-215)までお気軽にお電話ください。
受付:AM9:00~17:30 年中無休(年末年始を除く)